gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日から都内へ移動なのだ

2007-12-29 12:18:49 | ノンジャンル
昨日の‘仕事納め’は、午後3時半から納会(早っ)
スタートは、役員さんの乾杯のご挨拶があるので
きっちり始まるものの、執務スペースでの納会なので、
解散時刻は曖昧。
てゆーか、みんな適当に帰って行くって感じなので、
私も頃合を見計らい、サクッと退社。

その後は、高校の1学年先輩達の宴会に
混ぜて頂くことになっていたので、蒲田へ。
ジャスミンのお土産に‘馬のアキレス腱’を買ってから、
宴会会場へ。

25年ぶりにお会いする人が殆どだし、
直接接点があった人は少ないけど、
1学年しか違わないってことで、‘何となく記憶にあるなぁ’
って人も何人かいる。

私の通っていた高校は、‘運動会’がちょっと有名だった。
今日から実家に帰るから、当時の写真を見てみよう。
私が‘何となく記憶にある’と思った人達が探せるかも。

さて、今から洗濯して、ジャスミン連れて実家に移動しなきゃ。
雨が止んでくれて良かったわ。
いよいよ暮れも押し迫って来たけど、
今日と明日は、友人宅での忘年会。
これで今年の忘年会は終わるけど、いったい何回やったのだろう…

『明日はワタシもお供するのだ♪』

ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kuji)
2007-12-29 17:28:47
まおさん、こんにちは。
昨日は私たち34回生の忘年会に参加してくれて、本当にありがとう。35回生は、まおさん一人だったのに、すっかり溶け込んでたね。
最後に登場したT君が、まおさんに「どちらのクラスでしたっけ?」って聞いてきたのにはホント笑ったよ。まさか1期下の人がいるとは思わないもんね。
これからも一緒に飲む機会があると思うので、そのときはヨロシクです(^^)v
返信する
Unknown (まお)
2008-01-02 16:04:10
☆kuji先輩☆
こちらこそ、どうもありがとうございました
(ここにコメントまでして頂けて、嬉しいです♪)
きっと、これからもご一緒する機会がありますね。
その時はよろしくお願いします<(_ _)>
返信する

コメントを投稿