*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

暖かい日

2010年03月05日 | Other

今日は暖かですね

窓からは真っ白な富士山が見えている感じなんですが
いかんせん工事用のネットで全てが霞んでいます

この部屋を選んだ理由の一つが
西の部屋が富士山ビューだって事
何だか富士山が見えると徳した気分になるし・・・。

そしてリビングの南窓からは空と
大きなケヤキの木が並んで見えます。

眺めの良い部屋なんです。(フォースターじゃなくて

まだその恩恵に与れないのは寂しいですが、
そのうち部屋からの富士山写真も載せたいと思っています

写真はお二人様用ミニシアター?!


今日も一日お疲れ様です。
楽しい週末を!

シオリの新シリーズ発売中→茶居夢


ブログランキング・にほんブログ村へ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (よっちん)
2010-03-06 11:22:24
お引越しされてから、なかなかブログが更新されないのでどうしたかなぁと思ってました☆
いろいろあったのですね^^;

学生の頃に南越谷へ通ってましたので武蔵野線とか懐かしい~
今度「茶居夢」さんへ しおり見に行ってみようかなぁ

返信する
よっちんさん (cobu-cha)
2010-03-08 17:41:09

何とか落ち着いて来ました
ハワイ旅行!ブログ読みましたよ
楽しそう

南越谷ですか!吉川のすぐ近くですね。
今、茶居夢さんでは増永典子さん&yuccoさんの二人展をやっています。
益子の作家さんでとても可愛い作風です。

ケーキもランチも美味しいお店なので!
お時間のある時に是非!!
返信する

コメントを投稿