*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

雨の月曜日

2016年06月13日 | Flower etc...


今日は本格的な雨の一日
月曜に仕事が休みでも、図書館も美術館も休みだし、
映画もレディースデイじゃないし

結局一日家に居る感じです。

週末は天気が良かったけど、
スーパーくらいしか行かなかったかな。

やっとNYで写した写真を整理したり、
メモを作ったり。
随分たまった家計簿をつけたりして過ごしました。

何だかねー。
休みの日はもうちょっと何かできたんじゃないの?
と思って終わる事がほとんどなので、
一日の終わりはとてももの悲しいです

金曜の夜、終電を逃した友達と、一緒に呑んでいた
数人の友達が家に来たんですが、
まー急な事だったので

「もっと普段から部屋を綺麗にしておかなきゃ」

と痛感したんだけど、まだ何も出来ていない私です。
うーん、、、

本当に一日一ヵ所綺麗にするだけで
随分違うと思うんだけど、気が乗らないのよねー。。。

ダメな私です



今日も一日お疲れ様でした



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿