*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

買っちゃった(^^;

2015年03月27日 | Flower etc...
ずっと欲しくて気になっていた
「コウモリラン」を買ってしまいました。。。

私にしては高い買い物だよーって1,350円だけど
良く買う多肉は500円以下だからね。

コウモリランはお洒落な植物だから、
かっこいい鉢だったり、
ヘゴ板に付けて壁掛けになっていたり、
コケ玉仕立てになっていたり、、、

すてきにアレンジされて売ってる事が多いです

大きくなるとヘラジカの角みたいにな大きな葉っぱが
生えてきて可愛いと言うより

かっこ良い植物

なるべく1,000円代で…と思っていたので、
良い買い物だったのかな?

出来れば壁掛けにアレンジしたいけど、
それ以前にちゃんと育てなくては!

桜の季節が過ぎるまで越冬している
多肉達でダーさんの仕事机の窓辺は大混乱なのに、
さらに増やしてしまったーい

ばれないように隅っこに置いておこう



今日も一日お疲れ様です
すてきな週末を



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿