*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

原因は?

2015年11月11日 | Nature

最近TVでお馴染みの
かっこよく痩せる会社のCMを見て

ダーさんが「食事制限とか厳しいらしいよ
と言うので「余り沢山食べられない私が入会したらどうなるのかしら?」
と聞くと。

「まず酒を禁止されるだろうね…」ですと。。。

確かに私は
あと数キロ痩せたいと思った時
連日晩酌で飲んでいる缶酎ハイを
数日我慢すれば1キロくらい落ちちゃう。

なんでだろうね??不思議

私は昔からお米を余り食べない人で
実家に居た時は小さなお茶碗で
ご飯を食べていたので、母から

「仏様のご飯みたいだよね」と言われておりました。

死んだお婆ちゃんと同じ食欲の十代って!!
と思ったけど、私はおかずを沢山?食べるもんね!

殆ど一人で食事をする今、ご飯(お米)は殆ど食べません。
かといってパンも食べないしー(仕事では食べます)

でも痩せない…やっぱり


酒なのか。。。


今日も一日お疲れ様です




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿