*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

冷える~

2011年05月23日 | Flower etc...

急な気温の変化に体がまったく付いていかない私…

昨日は早めに仕事の納品を終えたので

 お出かけ~ 

出る時はサングラスしてーの、アームカバーしてーの、日傘持ちーの、
だったけど、(真夏使用だにゃ

急な雨で急な気温の低下

傘は晴雨兼用でラッキーだったし、アームカバーは防寒用に使えけど寒かった~。
途中入ったユニクロではカーディガンが飛ぶように売れていたよ。
サイズが無いって怒ってるおば様も… 怖っ

今朝も寒くて手足は氷のよう。。。
代謝が下がったせいか、顔もパンパンにむくんで

人相悪っ! あんた誰! って人が鏡の中に…。

風邪を引いてる人も多いみたいだし、
この気温の変化、、、
皆様も体調を崩さないように気をつけて

さて、入力の仕事も終わり、やっと雑貨屋に戻れます
やりたい事は沢山 でも今日はひとまず休憩モードかな。。。
無理せずのんびりします。

元気が出る岡本太郎の本でも読むよ~

パワーくれ!太郎

今日も一日お疲れ様です。


↓手作り雑貨発売中↓  

茶居夢
セレ・クラフト
Tierra

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿