*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

Rain

2011年05月24日 | Flower etc...

九州は梅雨入り

今朝の東京も雨…そんな雨の日に咲き始めた
ミニバラは優しいピンクと黄色

雨に濡れて美しい姿です

赤いバラは最後のお楽しみ。
何となく順番に花を咲かせてくれるので
部屋にはお花がたえません。

今日は仕入れに行こうと思ったけど
部屋で仕事をする事にしました。

ガッツリ、データ入力の仕事をした後なので
気持ちの切り替えが難しいけどね


先週買ったばかりのオーブンレンジが嬉しくて
早速オカラの塩味クッキーを作ってみたけど…

妙にしっとり生焼けっぽく出来て 残念な感じ~。。。
ビギナーズラックと言う言葉は私には無いのか

遊びに来ていた母の

「これスチームオーブンで焼いたの?」って言葉が痛かった


  違うって… 



頑張れ私… 



今日も一日お疲れ様です。


↓手作り雑貨発売中↓  

茶居夢
セレ・クラフト
Tierra


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (マ-リン)
2011-05-24 17:55:25

フォトチャンネルからきました。
すごく素敵な写真がたくさん*
コメントせずにいられませんでした。

夕飯の支度前 しばし癒されました。
また読ませてください♪

返信する
マーリン様 (cobu-cha)
2011-05-25 22:55:33

コメントありがとうございます
メチャクチャ嬉しいです

趣味の写真と、写真と殆ど関係ない写真で
構成されているブログですが…
ほっこりして頂けると本望です

是非是非また遊びに来て下さい。
お待ちしていま~す

返信する

コメントを投稿