*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

おひさしぶりです♪♪

2010年03月01日 | Flower etc...

いやー長かったパソコン無しの生活…
引っ越したマンションは光ケーブルが来ているのに、
部屋に引き込む事が出来ず!!
何でも電話線が太いとか元の管が細いとか…
2時間くらい工事して、後日連絡しますって言われて


「無理ですゴメンナサイ」って
他の部屋は引いてるのに~。どうしてナゼなの~
工事に来るまで何週間も待ったのに


で、ADSLに変更してやっとモデムが来たって流れです~。
ったくもう!NTTやる気ないなぁぁ

そんなこんなで一月もネット無しの生活は大変でした。
今月からは頑張って更新していきますよ~。

今日はこんな感じでご挨拶のみ!
ちょっと写真が古くなってしまったけど、梅の花。

 皆様今後共宜しくです 

今日も一日お疲れ様です。


ブログランキング・にほんブログ村へ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2010-03-01 23:00:02
おかえりなさい~(^^♪
NTTってやっぱアレですね
我が家の娘の部屋は静岡市・・・・・
こっちで家電を買う時にネット加入で割引するって言うから、契約を進めていたらなんとそこは、西日本エリア!
無理やり東の担当者に調べさせたらなかなか進まない・・・早く確認してよ!って言ったら、JRと一緒で仲が悪いんですよぉ~
だから、後はあっちからの連絡を待ってくれって。。。
この国って・・・・
返信する
おつかれさま!! (ふたば)
2010-03-02 01:02:11
大変だったね~
引っ越しの連絡しても、
何週間も待たされるんだ…
へんなのー

ともかく、ネット使えるようになってよかったね♪

新居にはなれた?
新生活、いいなー。
私も引っ越して、家のガラクタ一掃させたい…
返信する
kan様 (cobu-cha)
2010-03-02 09:47:24
ただいま。。。。長い旅?!だった…

静岡ってもう西日本エリアなんですね~
知らなかった!

JRとかNTTとか名前は新しくなっても
やってる事は結局"親方日の丸"で
全てもにおいてレスが亀以下でした。

私が広い心を持たないと…なの??

返信する
ふたば様 (cobu-cha)
2010-03-02 09:59:16
お久しぶりです~

ネットは光が来ていなければ
最初からADSLで動いたんだけど、、、
まさか「ごめんなさい」を言われるとは思ってないし…
色々あるなぁ…

でも引越しでスッキリしましたよ!
越す前に1t近く捨てて来たので。
(どんだけゴミに囲まれていたんだか

最近、家具や生活雑貨を見にIKEAに通ってます。千葉と横浜ってどっちも遠いけど~




返信する

コメントを投稿