*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

♪☆ わーい ☆♪

2011年05月18日 | Flower etc...

我が家にオーブンレンジがやってきましたぁ

    文明開化 

嬉しい、、苦節?1年と数ヶ月。
やっとご飯がチン出来る環境になりましたぁ!!

   感動~ 

それよりオーブンってのが私にとって全く未知 
温度の設定をして何かを焼くなんて。。初めてだもの

   涙、、、 涙、、、

今までオーブンを使う料理は出来なかったので
楽しみが広がります~

(レンジって書いてあるのも駄目でしたが。。。。

引越しの時に捨てたレンジは何十年も前の物で
最初の持ち主すら分かりません
流れ流れて私のところへ来たのです。

関西から。。。。。


昔家電の為、周波数が違っても切り替え機能も無く
スゴーク頑張って働くんだけど
なかなか出来上がらない、、、 電気を食うヤツだったんです。
サヨナラして一年ちょっと。

凄いの  キタ━(゜∀゜)━!!


早く何か作りたい! はやる気持ちを抑えて 
今日も一日PCの前です。。。  肩こった


今日も一日お疲れ様です。


↓手作り雑貨発売中↓  

茶居夢
セレ・クラフト
Tierra

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿