*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

Let's Dance.

2009年09月14日 | Scene

最近色々な踊りを習う女性が多いようですね
私は幼稚園の時、バレエを習いましたが、
いかんせん生まれつき体が堅くてどうにもなりませんでした
皆と同じポーズが出来ないってヤツですね
黄色いチュチュを着た発表会の写真はそれなりに可愛いですが。。。

ベリーダンスやフラメンコは細くて綺麗なお姉さんが踊るのも良いですが
貫禄のあるちょい太めの人が肉感的に妖艶に踊る姿も私は好き
このインドネシアの踊りもしかりです。

もちろんバレエは折れちゃうくらい細い人が羽の様に軽やかに舞うのが
好きですが…。
私は盆踊りくらいの方が皆様にご迷惑がかからないかと…


今日も一日お疲れ様です。

ブログランキング・にほんブログ村へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿