*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

あじさい

2009年06月24日 | Flower etc...

クロップパーティーへお邪魔しました
これはスクラップブッキングを皆で楽しむイベント。

お喋りをしながらワイワイ作業をするのはとても楽しかったです。
私はまだまだ初心者なので、助けていただかないと不安だし…
皆さんが作業している所を見て関心するばかり。。。
  
     お世話になった皆さん。ありがとうごいました

さて、野菜市場であじさいが120円で売られていました。
4~5本入ってこの値段は安い!
さっそく飾ってみました。今週は金曜までアジサイの写真をupする予定です。
あじさいは一本で飾ってもボリュームがあってかわいいですよ

今日も一日お疲れ様です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写ログへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿