*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

美味しそう??

2011年11月01日 | お仕事♪




今日から11月
我が家は暑いので部屋に居る時はT-シャツの事が多く
あまり11月と言う実感がありませんが
今日も昼は27度もあったし~

さて、週末のイベントで一番反応が良かった
チョコチップのスイーツ

実はこれマグネット・ホルダーなんです。

美味しそうに見えたら大成功なんだけど…
どうでしょう

ためしにクリップが何個つくか試してみたら
20個くらいくっつきました。

ピンクッション?(刺せないよ)としても使えます

色んな物に挑戦する!と言う事では本当に新作。。。
まだまだ勉強の余地がある分野です。

今週末の反応が良ければ増産する予定ですが、
順調に売れるかな


今日も一日お疲れ様です


出店情報
埼玉県吉川カフェ茶居夢 さんにて
11月6日(10時から18時)


↓手作り雑貨発売中↓  

茶居夢
セレ・クラフト
Tierra


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~* (マ-リン)
2011-11-01 23:32:21

こんばんは。
前の記事のディスプレイもかわいかったですが このチョコのマグネットも とってもかわいいですね。
最初 本物だと思って 手作りしたのかなぁ なんて思っちゃいました(^-^)

手作りは手作りだけど 食べられないのね(笑)
机に ちょこっと置いておきたいです♪

返信する
マーリンさま (cobu-cha)
2011-11-02 10:47:22
美味しそうに見えてよかった♪♪

乾かすために並べておくと
甘いものが無性に食べたくなって…(笑)
食べられそうで食べられないと言う所に体が反応してしまうみたいです~。

皆さん手に取って下さるので、週末完売すれば良いな(^^)♪
返信する

コメントを投稿