yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

11月12日(水)のつぶやき

2014年11月13日 00時50分15秒 | 日記

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/u0OQ-Tb_GqE?a Dynasty Warriors 8: Xtreme Legends - Lu Bu's Bad Ending

?a


ブログを更新しました。 『毎日ジョギング、そしておやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/52imShgW8Js?a ふなっしー対たかっしー 相撲対決 パート1

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Drsb3MqCQBY?a Dragon Gate Studio "PRIME ZONE Vol.22" ダイジェスト

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/dFG0gephyaI?a Florida Express vs DO FIXER from Gate of Sanctuary

?a


回答したのは全議員の8%で、「廃止法案提出・施行延期派」は7・2%だった。数字上では法施行に対して問題意識や危機意識を持つ国会議員の少なさが示された格好だ・・・って危機感感じない糞野郎が多いな / “東京新聞:秘密保護法1カ月後施…” htn.to/JRgq2iA


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/WDOFqNYJ0eY?a Toryumon vs Toryumon 2000 Project PPV "Absolutamente"

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿