yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

5月30日(土)のつぶやき その1

2015年05月31日 00時50分27秒 | 日記

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
おはようございます - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/05/… pic.twitter.com/UmUEB6cxei


.@sinrei_ さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/NyonIEvqrO0?a 東方GTA 八雲ファミリーズ ep:35

?a


.@sinrei_ さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/bZThI6qLDxk?a 東方GTA 八雲ファミリーズ ep:38

?a


ブログを更新しました。 『おはよう、意図的堆積?』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


.@sinrei_ さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/ihKKTccjFbw?a 東方GTA 八雲ファミリーズ ep:40

?a


.@sinrei_ さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/EeKC-KXE7GM?a 東方GTA 八雲ファミリーズ ep:41

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/a5kDcIJ9i_A?a Ievan Polkka @ VOCALOID2 Hatsune Miku

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/YyD_zUA7G7U?a カップヌードルCM 「ベジータ

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/EtlbGk0-8Ik?a キリン メッツCM 「キリン メッツ オレンジ

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/O7QbSDhC_7Y?a キリン メッツCM 「キリン メッツ グレープ

?a


ブログを更新しました。 『ただいま、カップヌードルべジータをカップヌードル野菜って言ってしまった。』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/UcnJOHu-SZY?a Xbox 360 Longplay [001] Halo 3 (Part 1

?a


『日本への警告 ~ドイツの場合~』ameblo.jp/m08068469/entr… 自衛隊は国防軍と名前を変える議論が起きてるが国防軍じゃなくて平和軍って呼ぶことになる?平和隊もあり得るかもしれんが。


ただいま、カップヌードルべジータ ユーヤのFC2更新しましたenfini00.blog.fc2.com/blog-entry-962…


はてなブログに投稿しました #はてなブログ
ペンギンイチローsono2 おやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/05/…


.@sinrei_ さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/jolortc35dY?a 東方GTA 八雲ファミリーズ ep:45

?a


.@sinrei_ さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/tudNSmESoZs?a 東方GTA 八雲ファミリーズ ep:46

?a


.@sinrei_ さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/FdYDhGewacI?a 東方GTA 八雲ファミリーズ ep:47

?a


.@sinrei_ さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/nQDh165aGcQ?a 東方GTA 八雲ファミリーズ ep:48

?a


.@sinrei_ さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/isDTg1kcmn0?a 東方GTA 八雲ファミリーズ ep:52

?a


.@sinrei_ さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/O4iU3kumooM?a 東方GTA 八雲ファミリーズ 外伝

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿