yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ペンギン君大相撲

2015年03月08日 07時00分00秒 | 日記

雪解け遠い「白鵬の春」 判定批判、いまだ説明なし(夕刊フジ) - goo ニュース

Hakuho 2012 January.JPGおはようございます、ダンスコンサートに行く準備してたペンギンイチローです今日から始まる大相撲春場所。白鵬は春場所優勝へひたすらトレーニング・・・と思ったら、心を閉ざし、とげとげしい態度を見せているのです。原因は初場所優勝の一夜明け会見。取り直しになった稀勢の里戦を「勝っていた相撲。子どもがみてもわかる」と不満をもらした。スポーツ界の判定は神聖なもの。その影響(?)で批判が集中、これに反発するように無言になった。問題発言から1カ月以上が経過したけど、心のしこりと反省はないまま。下手すりゃ朝青竜の二の舞になっちゃうぞ白鵬!

http://news.goo.ne.jp/article/fuji/sports/zak20150307022.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿