yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

10月10日(金)のつぶやき その1

2014年10月11日 00時49分45秒 | 日記

“地球の生命は28億年後に絶滅?原因は太陽の膨張による超温暖化!” htn.to/JNJWg2


母さん直伝のミートスパ作ろうとしたら、冷蔵庫にうどんしかなかった…。ミートうどんでいいよな!!(・ω<)☆

ユーヤデス。さんがリツイート | RT

ブログを更新しました。 『ただいま、毎日ジョギング、そしておやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/wnfT3Vhlj-w?a ふなっしー だるまさんが転んだなっしー

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/NSv-ftPMyms?a 大爆笑!ご長寿早押しクイズ傑作選

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿