yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

10月20日(火)のつぶやき その1

2015年10月21日 00時50分41秒 | 日記

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
おはようございます - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/10/… pic.twitter.com/eLPxkezsty


カナダ総選挙で野党自由党が勝利、10年ぶり政権交代へ afpbb.com/articles/-/306…

ユーヤデス。さんがリツイート | 22 RT

伝統料理で抵抗、あるパレスチナ人女性の試み afpbb.com/articles/-/306…

ユーヤデス。さんがリツイート | 28 RT

トルコ連続爆発、自爆犯1人を特定 4人逮捕、爆発物など大量押収 afpbb.com/articles/-/306…

ユーヤデス。さんがリツイート | 13 RT

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
ただいま - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/10/…


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/DCwu_pevi-U?a KM1st - Brain child

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/XZgbL-2487E?a KEYBOARDMANIA 2ndMIX - Game Playing & Ending

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/U5ObBGrc0TA?a dgPIX "beatplayer2000" gameplay (single-easy)

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/OGNnxrO7xSY?a Dance Dance Revolution Solo BASS MIX - Game

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/HfFnDHw-x2M?a Dance Dance Revolution Solo 2000 - Game play

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/28RGf4c3jy0?a KoF 94 : 【TAS】 playthrough (Brazil)

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/chdiyYEIcVU?a TAS Metal Slug 3 NEO in 27:09 by x2poet

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/MVf-n_JHvII?a History of The House of The Dead 1996-2013

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/HIqm4H26yD4?a 『ホーム・アローン』 予告編

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/k2GMPVXLGbk?a Official Call of Duty®: Black Ops III - Story

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/N-bYV2FgTDI?a Call of Duty: World at War

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/l14B3e9LHnk?a Call of Duty: World at War- Mission 4: Vendetta

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/0e7V3iaARXI?a Call of Duty: Black Ops - Mission 9 - Victor

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/_ZJ-IgBnuAo?a Call of Duty: Black Ops - Redemption (Full

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿