yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

4月11日(土)のつぶやき その1

2015年04月12日 00時50分31秒 | 日記

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/U1GAuk3Uuh8?a Sega Hikaru Nascar Opening + Demo + How to Play (Real

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/ZlJwA2MQzDw?a Faster Than Speed (Atomiswave) - Demul 0.582

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Hnv0e_3Rlig?a Sega NASCAR Racing - Demul 0.582 (Hikaru)

?a


davidsunriseのblog : おはようございます、秘密法違法裁判 blog.livedoor.jp/davidsunrise/a…


おはようございます、秘密法違法裁判 ユーヤのFC2更新しましたenfini00.blog.fc2.com/blog-entry-945…


「自由」が死にかけている!秘密保護法のすべて(4)~田島泰彦上智大学教授||NETIB-NEWS(ネットアイビーニュース) data-max.co.jp/politics_and_s…


メリットどころかデメリットの実感がすごく早く来ると思う。 / “導入迫るマイナンバーで何が便利になるのか | 週刊東洋経済(ビジネス) | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト” htn.to/RUNjra


「選んではいけないNG候補」の見分け方 5箇条(相川俊英) politas.jp/features/5/art…
消去法とNG候補5ルールで決めろ!


はてなブログに投稿しました
ペンギンイチローsono2 ohayou - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/04/… #はてなブログ pic.twitter.com/cnzX1oJPqy


ブログを更新しました。 『ただいま、尖閣諸島』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Y6vHXumb47M?a Call of Duty: Black Ops - Vietnam (Full Level Gameplay)

?a


.@solid1964 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/bfoords1Rvs?a メダルオブオナー(2010)

?a


ブログを更新しました。 『ペンギンイチローおやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/b2MNmp1k6uo?a [NGC] 激闘プロ野球

?a


.@playarts_ponta さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/vaaDctczxYY?a

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/wV3fn2Nmp5E?a 最高球速228km投手 - ひまん大魔神 -

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿