yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

仕事おわりました

2013年07月02日 15時28分37秒 | アニメ

 konnchiwa,仕事終わりました。今日もキャップ外しやラベル外しなどやってました。多かったです。明日朝病院に行きます。手のけが見てもらうので。もう治ってるかな?

 

今日はジャイロゼッター。七夕ネタであります。1999年夏以来14年ぶりに『時の鐘流星群』が訪れる今夜。そんな大イベントにカケルたちも盛り上がっていた。カケルは流星群を見るために、ケンゾウから聞いた穴場スポットに行こうとアルカディアメンバーたちに持ちかける。その場所は流星が1番綺麗に見られるという穴場スポットなのだが、実は14年前の1999年、まだ若かったケンゾウが当時高校生だったナナコとはじめて出会った思い出の場所でもあったのだ。一方、ゼノンのトーマも流星群に思いをはせていた。14年前の流星群のその日は、トーマにとっても運命の変わった特別な日だったからだ。(公式サイトにて)

 

www.tv-tokyo.co.jp/anime/gyrozetter/trailer/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿