yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

3月5日(木)のつぶやき その1

2015年03月06日 00時50分19秒 | 日記

ペンギンは桜餅食べれないんだよ。がっかり。#ペンギンひな祭り pic.twitter.com/CgBzDVW6uJ

ユーヤデス。さんがリツイート | 4 RT

ブログを更新しました。 『tadaima,春は出会いが多い。別れよりも』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


はてなブログに投稿しました
ただいま - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/03/…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/22wDFLnZRAE?a RAMBO (THE ARCADE) Chapter1

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/gJPYXKdlFHw?a The House of the Dead: The Mystery Man Theory

?a


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/0fEELKWwRpg?a Arcade Longplay [466] Burning Rival

?a


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/XXdRgxodCBM?a PS3 Longplay [134] Biohazard HD

?a


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/WwtCXkICNdM?a PS3 Longplay [119] Call Of Duty

?a


基準自体無意味だと思う / 他1コメント b.hatena.ne.jp/entry/mainichi… “秘密保護法:秘密監視評価基準の問題点を指摘 - 毎日新聞” htn.to/TpVE2h


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/fhVOII23hg4?a Metal Slug 4 Mission 4 (Score Gameplay)

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/SAZcu_6IQ9I?a Metal Slug 4 Mission 2 (Score Gameplay)

?a


ブログを更新しました。 『おやすみなさい、秘密法』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


はてなブログに投稿しました
おやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/03/… pic.twitter.com/ajaMOVU0Y9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿