yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

7月16日(木)のつぶやき その3

2015年07月17日 00時50分51秒 | 日記

ブログを更新しました。 『おやすみなさい。』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/kHWzidkgY_U?a SD Gundam MkII - 01

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/kHWzidkgY_U?a SD Gundam MkII - 01

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/wG8v65oHFzQ?a SD Gundam MkII - 02

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/wG8v65oHFzQ?a SD Gundam MkII - 02

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/HfAUgZoN1Ok?a SD Gundam MkI - 01

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/e0o5M2egvs0?a Kawamura Maria & Honda Chieko - Namida no

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/e0o5M2egvs0?a Kawamura Maria & Honda Chieko - Namida no Single Rain

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/BOl0VPXqww0?a episode 001 sd gundam mk V crazy race part 1

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/8J7EINZhOeI?a episode 001 sd gundam mk-V crazy race part-2

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/8J7EINZhOeI?a episode 001 sd gundam mk-V crazy race part-2

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/3NwRCRbCjUs?a SD戦国伝 天下泰平編

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/7MN7DmXnIQ0?a SDガンダム パパルの暁

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/KBiyTNWTL4w?a 【クリスマス企画】

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/gpmfsQbUo4M?a SDガンダム外伝 ラクロアの勇者

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/gpmfsQbUo4M?a SDガンダム外伝 ラクロアの勇者

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/KZJSx45Ya7E?a Dragon Ball Z La Batalla Mas Grande De Este

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/KZJSx45Ya7E?a Dragon Ball Z La Batalla Mas Grande De Este Mundo

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/APo5uY6NrRw?a Metal Slug X [Hack rom supply.ver] All Prisoner Le

?a


学生団体SEALDs(@SEALDs_jpn )(@SEALDs_kansai)始動しました。戦争法案に対して明確にNOを表明します。毎集金曜日国会前19:30から抗議。 6.27はハチ公前へ。Tweetボタンで拡散を! sealds.com
応援しよう


強行採決したか。自民党改憲案を読めば、彼らが全体主義を志向し、民主主義をやめたがっていることは明らかなのだから、別に驚かないし驚いてはならない。私たち主権者はそのことを冷徹に受け止め、安倍政権に根拠のない期待を抱いてはならない。#安倍を倒せ

ユーヤデス。さんがリツイート | 855 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿