yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

3月12日(木)のつぶやき その2

2015年03月13日 00時50分40秒 | 日記

『雪雪雪』ameblo.jp/yorejii/entry-… 俺の町でも雪降ってました。ちょっとだけ積ってた。


一度疑念を持たれたり、へそ曲げられると、大変なのです。それは、住民対役所の構図でなくとも、この世の中同じですよね。問題職員は大抵、閉鎖的な色の濃い職場環境のもと、自らの生活環境も閉鎖的であることが多かったりするよ。(必ずじゃないけどね)

ユーヤデス。さんがリツイート | 1 RT

UE相手に今の連邦軍があてになるものか。連邦軍が本当に戦える軍隊であるなら、ノーラは沈まずに済んだ。お前の両親だって死なずに済んだのだ…!

ユーヤデス。さんがリツイート | 1 RT

Man arrested for allegedly helping three UK girls cross into Syria, Turkish government source says bbc.in/1FeA6hd

ユーヤデス。さんがリツイート | 251 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/V1r7wSLDKfw?a Model 2 Emulator Manx TT Superbike Gameplay (TT Course)

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/X9piy-r1OOw?a [ARCADE] Manx TT Superbike 1995 SEGA (FullHD 1080p)

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿