yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ただいま

2014年11月26日 17時02分49秒 | 中東
ただいま、仕事から帰ってきましたゆーやです。忙しい時期乗り越えたら…すぐ寝たい!ぺそぎん今日は眠かった。大変だった。眼鏡もずれやすかったから大変でした。ひる休憩練れてなかったのかな?やっぱ寝不足だなきっと。


シリア政府軍が「イスラム国」拠点を空爆

 

シリアとアサド大統領がイスラム国襲撃。重い腰上げたのはいいけど、犠牲者の半分以上が民間人ってこと含めてもほぼむやみに空爆行ってるようにしか見えない。香港デモ強制排除ほぼ終了、総統荒れてました。

最新の画像もっと見る