yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ペンギンイチローsono2 おやすみなさい

2015年04月05日 20時51分57秒 | ペンギン君

ただいま、御主人様のマラソン応援氏に行ってたペンギン君です今日あいにくの雨・・・と思ってたら本番には止んでました。そして太陽も出てました御主人様、最初のアップダウンで飛ばしすぎて遅くなってましたでも、ゲストのエリック・ワイナイナに抜かれた影響で極端すぎるほど早くなってました御主人様の話だと途中父ちゃん追い抜きました。父ちゃん走ってる途中怪我してたおかげで練習不足も響いたみたいですよかったね御主人様、毎日ランニングしてて。一歩間違ってたら御主人様も毛がしてたかもしれないし

20140406081747.jpgF1005295.jpg

 

 

御主人様、マラソン後エリック・ワイナイナさん(右)のマラソンクリニック受けました。御主人様、肩こってて肩痛み出しましたたぶんパソコンやりすぎだと思います。腕ふりをバランスよく振ったり足踏みをタイミングよくすればはしるフォームをよく磨ることができるらしいです。



 

20150405111040.jpg

 

 

 


で、御主人様走り終えた後いっぱい食べてましたフライドポテトにおにぎり、写真にはないけどクレープなど。大丈夫御主人様、そんなに食べて!


 

ちんちんどんどんちんちんどんどん・・・おやすみ

最新の画像もっと見る