yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おやすみなさい

2014年09月04日 20時56分54秒 | 日本・政治・経済

こんばんわ、家についた後走りに行ったおかげで暇になってるゆーやペンギンです。君が代問題は3年前の最高裁で起立強制自体が合憲となった影響でほぼ解決したとか言ってるやついるけど、俺はそうは思わない。いや、思えないともいえる。それに君が代に従わなかったやつらのいわゆる再教育(?)「服務事故再発防止研修」の回数自体が異常(19回)もあること考えっと危険を感じざるおえない。日本を守ってきた「平和憲法」、「教育基本法」、「学校教育法」が集団的自衛権の影響で揺らいでるというのも共感しました。政府と政府の奴隷と化してる虫けら教職員どもに制裁を!そして俺は君が代は虫けらどもの歌う国歌だと考えている!!


田中聡史さんに対する「服務事故再発防止研修」中止を求めた行動の報告(根津公子)

反対する都民の声は聞かないの?~「都教委+施錠」で門前払い

http://www.labornetjp.org/news/2014/0827nezu


埋め込み画像への固定リンクよしりんは思考停止
してるやつらとそれ利用してるやつらは大問題と指摘してます。俺はそれだけじゃないとも思える。たとえば思考停止してるやつらは脳みそ悪いやつらとか。そして虫けらだとも。


よしりんは泣いてるに違いない。思考停止してるやつらが多いことに。

朝日新聞池上彰氏コラム紙面・ネットともに掲載 『週刊新潮』広告には黒塗り箇所も 
http://snn.getnews.jp/archives/399827


明日ドラえもんの誕生日スペシャル。録画完了。だが心配だ、先週のワンピーススペシャル、途中からしか取れてなかったんだからな。ちなみにドラえもんスペシャルは海が舞台になってます!?ちなみにゲスト演じるのはリリなのシリーズのなのはチャン演じたあの方です!

公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/news/0086/index.html


おやすみなさい。


最新の画像もっと見る