yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

まいにちジョギング

2012年05月25日 22時06分31秒 | 指定なし

  こんばんわ、さっきまでメンインブラック(金曜ロードSHOW)版見てたDBゆーやです。毎日ジョギングしてます。昨日はお休みしてたけど今日は走りました。2周走りました。2周目終えたあと父ちゃんが走りにきたのでもう1周いこうかなと思ってたけど体が拒絶反応起こしていけませんでした。タイムは1周目16:23、2周目16:19でした。さっきまでメンインブラック見てました。最初だけだったとはいえ土迫力ありました。1997年当時のトミー。若いぜ!1997年当時のウィル・スミス。ほぼ変わりねえ!彼が後にJになるとは・・。


ちなみに俺は何度か見た記憶あります。特に武器商人エイリアンの頭がJによってぶっ飛ばされるシーンはよく覚えてます。というかほぼそれしか覚えてない。パソコンやりながら見ようかな?でも、集中できなくなるかもしれないからやめとこかな?

 おまけ

公式サイトhttp://mib-3.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿