yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

夜になりました

2012年05月27日 18時59分23秒 | 指定なし

  こんばんわ、さっきまでブラックオプスやってたDBゆーやです。
夜になりました。空はまだ夕日が出てますが。そろそろ走りに行こうかな?


今日の庭園。カナリむしりました。これで無事に育ったらいいが。


今日見たエイジ、実は敵による時限爆弾が装備されていたことが発覚したエピソードです。爆発数秒前ははらはらしました。若干ぎりぎりでしたからね。


あのヒト(シャナルア)が死んじまった影響などでないちゃったキオ.
ちなみにそのあと、キオたちは宇宙へ旅立つことになります。



誰だこいつは?


来週は宇宙海賊ビジディアンです。ゼッタイ見るぞ。
あと、誰かが出てくるらしいです。まさか行方不明のアセムカ?

公式サイト
http://www.gundam-age.net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿