yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

劇団四季:『ミュージカル李香蘭』東京公演:プロモーションVTR

2020年03月28日 18時33分00秒 | 日本・政治・経済
2020.3.28 13:18日々の出来事
 

人権制限を求めるリベラルhttps://www.gosen-dojo.com/blog/25905/

テレビで緊急事態宣言をさっさと出すべきと言ってる
馬鹿がいる。

戒厳令の練習だと言ってる大げさな奴もいる。

保守もリベラルも左翼も全部ビビリーマンの子羊。

「中略」

「個」の弱さは戦後ニッポンの特徴だ。

死の覚悟がなくなったから欧米人のマネして強権発動
こそがリーダー・シップだと思い込んでいる。

それにしても世界中で「人権・人権」と言いながら、
たかがコロナで「人権制限」を受け入れるのだから、
世界中のリベラルが似非ということだな。

 

殺せ殺せ!「人権制限」を求める虫けら人間(保守もリベラルも左翼など)を殺せ!!(ミュージカル李香蘭の「殺せ!殺せ!!」と言ってる曲風に)↓

劇団四季:『ミュージカル李香蘭』東京公演:プロモーションVTR

 

ジョギングしてた。雨降るかもしれない状況なのに父ちゃん先に走り出してたこともあってうっかりもう1周いってしまった!しかもうんこ我慢できずにコンビニトイレ使っちまった!!距離3.8kmx2、タイム17:23,25:38.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿