yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おやすみなさい

2014年10月24日 21時59分57秒 | 宇宙
彗星67Pはかなり臭い、ESAただいま、ジョギングしてたゆーやです(3.8?x2、タイム16:42,24:43』。お爺ちゃんに会いにに行きました。お爺ちゃん元気だったけど、お話したら途中、ツンタカツンタカ節してわかんなくなってきた。認知症が進んでるせいもあるとはいえ、もっとわかる話してくれ!困ってるぞ俺。あと、AFP公式サイトでくさい彗星を見つけたっていうニュース見つけた。「もし彗星のにおいを嗅いだなら、その後で嗅いだことを後悔するだろう」といわれるほどの悪臭らしいです。
 
コスタリカが誰も成し遂げたことがない究極のエコ、「カーボンニュートラル達成」宣言をしました。 カーボンニュートラルとは、排出する温室効果ガスの量と、森林で吸収されたり、クリーンエネルギー事業などで抑制したりする二酸化炭素などの量を同じにする計画です。日本も惜しみなく協力してます。


次回予告画像
おやすみなさい

最新の画像もっと見る