yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

1月25日(月)のつぶやき その1

2016年01月26日 00時50分43秒 | 日記

おはようございます、田辺市に雪降ってました


おはようございます。?-1.3℃ / 31%
体感温度-9.4℃ ??注意報:乾燥
?積雪深:熊谷0cm :秩父14cm
北風に指先が?... 秩父は-8.2℃です。
?月の入り #イマソラ #全開朝撮
06:18 @.熊谷 pic.twitter.com/F6I9Tq5aUE

ユーヤデス。さんがリツイート | 4 RT

おはようございます。
二本松市(旧岩代町)の様子です。
雪は降っていませんがやっぱり寒いですね。
明日からは少し暖かくなるようなので楽しみです。
明日のために今日も一日頑張ります。#全開朝撮 pic.twitter.com/yUOuP6AhAl

ユーヤデス。さんがリツイート | 6 RT

おはようございます。
今朝の宮城県色麻町の空模様です。少し晴れていますが予報では曇り。現在の気温は-3℃、積雪は3cmくらいです。
#全開朝撮 pic.twitter.com/Y1vvM8fyF4

ユーヤデス。さんがリツイート | 4 RT

New post: "「雪が降った!」香港スターが驚き、台湾アイドルは「地球環境の変化」を心配―台湾メディア ..." ift.tt/1VjlMJZ

ユーヤデス。さんがリツイート | 6 RT

自由を奪うことになる法制部は嫌いだ! / 他4コメント b.hatena.ne.jp/entry/www.asah… “ヘイトスピーチ「法整備が必要」 国連担当者が日本視察:朝日新聞デジタル” htn.to/wA51Wv


ブログを更新しました。 『冬ドラマより雪が見たい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


はてなブログに投稿しました #はてなブログ
お昼 - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2016/01/… pic.twitter.com/PEt9oKFULH


はてなブログで『星の動く音がうるさい』の読者になりました! jougetu.hatenablog.com #はてなブログ


ちなみに、私のお気に入りはこのあたりです(すいません、さっき返信先間違えました…) pic.twitter.com/NOxYHjMeaQ

ユーヤデス。さんがリツイート | 8 RT

ほぼ困難しかTPP説得がない。 / “【アメリカから見たTPP(5)】オバマ大統領は議会を説得できるのか? | THE PAGE(ザ・ページ)” htn.to/EUw6a2aC #TPP #アメリカ


rockstargames.com/ja_jp/videos/v… Grand Theft Auto V - 「GTA:オンライン」公式ゲームプレイ動画

ヨーク聞いてください!日本語によるナレーションはいってます!たぶんシリーズ初です!!

1 件 リツイートされました

このごろはNHKも含めてテレビの方がもっと「凶器」的「私器」になってきた。しかしともかく最低限、マスメディアは少なくとも「私器」には違いない。このことがもっと常識化すれば、マスメディアに過大な幻想を抱くこともなくなるのでしょうね。『事実とは何か』本多勝一

ユーヤデス。さんがリツイート | 11 RT

再j稼働許したら老y級化した原発再稼働も容認する? / “高浜原発、再稼働「反対」 関電支社前で90人デモ:朝日新聞デジタル” htn.to/4xBxvf


全豪OP 勝利目前で痙攣、号泣で惜敗も観客から拍手喝采<女子テニス>(tennis365.net) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160125-… #Yahooニュース



最新の画像もっと見る

コメントを投稿