yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ボクペンギン君&おやすみなさい

2012年08月04日 23時41分43秒 | ペンギン君

こんばんわ、ボクペンギン君


今日ご主人様と一緒に大阪プロレス見に行きました。イワトビ君もついてきました。でも、空席が目立ってました(特に指定席が)


原田大輔選手(右)とともにちびっ子プロレス教室が始まりました。ちなみにご主人様も参加しようとしてましたがご主人様の父ちゃんにとめられました。


第一試合。タダスケvs何とか選手の15分一本勝負。何とか選手がタダスケセンシュを持ち上げたりいいとこありましたが逆転前まけ。


第2試合は食いしん坊仮面(左写真)&タイガースマスク&蘭丸ちゃんvsえべっさん(右写真)&松村勘十郎&タコヤキーダ-。


とにかく笑える試合でした。みんなごっつんこやへんなダンスとか・ご主人様も笑ってました。


メインイベント。クーガー軍団vsバッファローマスク軍。場外乱闘アリ、反則アリとなんでもアリでした。じょうがいらんとうこわかったよー!


結果はクーガー軍団の負け。クーガー、負けたのは自分じゃなくてファンのせいだといってました。ご主人様みたいだな。負けず嫌いなとこ。とにかく楽しめました。


ご主人様が買ってきたお土産。パンフ、DVD、えべっさんせんべい(?)

また見に行きたいな、プロレス。

そろそろ寝ます。ご主人様に変わっておやすみなさい皆さん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿