yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

6月28日(日)のつぶやき その3

2015年06月29日 00時50分54秒 | 日記

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/WXLAi9a9YMM?a [FC]がんばれゴエモン からくり道中

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/2HDnfp4MBVU?a 【pop'n music ラピストリア】 Russian

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/2HDnfp4MBVU?a 【pop'n music ラピストリア】 Russian Caravan

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/_smH_l91UZ8?a 【pop'n music

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/_smH_l91UZ8?a 【pop'n music ラピストリア】Struggle EX

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/30eyVSxs-ZE?a 『GITADORA OverDrive DrumMania』 STAND PROUD

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/x8JEBzaX1uQ?a Ridge Racer 5 - Ridiculous Driving

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/xHKzpBE0AJw?a リッジレーサー5 チート アウタ・パス

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/6KS4gspPX3M?a リッジレーサー5 Ridge Racer V [PS2]

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/Gf1JWW6194I?a リッジレーサー5 Ridge Racer V [PS2]

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Gf1JWW6194I?a リッジレーサー5 Ridge Racer V [PS2] Battle Royal

?a


ブログを更新しました。 『ペンギン君写真』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/vhlijZVxEHM?a Ridge Racer Night Hiroshi Okubo Mix

?a


【iRONNA】崖っぷちに立つ翁長知事の「辺野古反対」 - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから
篠原章のでっち上げだなこの記事


はてなブログに投稿しました #はてなブログ
ペンギンイチローsono2 おやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/06/… pic.twitter.com/BghIwfMeKt


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/im6bDpdtsqY?a Ridge Racer Unbounded original Ridge Racer car

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/im6bDpdtsqY?a Ridge Racer Unbounded original Ridge Racer car DLC

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/XmY2IPx8Htk?a Ridge Racer Unbounded race using Ridge Racer 7

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/XmY2IPx8Htk?a Ridge Racer Unbounded race using Ridge Racer 7 DLC car

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/I4tmpjMznhQ?a ANDY WILLIAMS - SPEAK SOFTRY LOVE (HD

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/UmZxmTQYN_o?a ゴッドファーザー愛のテーマ

?a


pixivでブックマークしました 東方落書壱枚帳41「残るホワイトデー」 | 斜谷 多希 (はすたに たき) #pixiv pixiv.net/member_illust.…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/3UO_OVQIzHY?a The Godfather Original Soundtrack

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/3UO_OVQIzHY?a The Godfather Original Soundtrack

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿