yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

11月26日(水)のつぶやき その1

2014年11月27日 00時51分24秒 | 日記

.@terminalruby さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/F1Qfn67k9Aw?a The House of the Dead 4 (PS3) - Chapter 2

?a


.@terminalruby さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/0y9d55gOigk?a The House of the Dead 4 (PS3) - Chapter 3

?a


.@terminalruby さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/H6gEnpxbuxA?a The House of the Dead 4 (PS3) - Chapter 5

?a


.@terminalruby さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/C661qBmAKns?a The House of the Dead 4 (PS3) - Chapter 6

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Aw-3Q-IsVA0?a [ The House of the Dead III ] - Wii - Chapter 1 "Chasing

?a


更新 / “毎日ジョギング、そしておやすみなさい - アンフィニのブログ - Yahoo!ブログ” htn.to/83BKhdVPSQQ


選挙で秘密法と自民党などに天罰と制裁を下せ! / 他2コメント b.hatena.ne.jp/entry/www.jcp.… “主張/総選挙と秘密法/施行許さず廃止求める審判を” htn.to/cZWFtq


ブログを更新しました。 『毎日ジョギング、そしておやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


捨て^聞くいたい。 / “平日1050円で男の子も大満足のステーキ「いきなりステーキ」神田店に行ってきた|面白ニュース 秒刊SUNDAY” htn.to/XNEE6aZGXb


はてなブログで『しいたげられたしいたけ2』を購読しました! watto.hatenablog.com #はてなブログ


Rache der Außerirdischen? Mann, der angebliches Baby-Alien fand und tötete, verbrannte im Auto bild.de/news/mystery-t…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/NsZuy-oxGLc?a Help me, ERINNNNNN!!

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/NFOg7-bEbEw?a 【東方Vocal】The World is All my loving 【SOUND

?a


“PC版『Dead Rising 3』がSteamで9月5日にリリース決定。国内からアクセス可、30fps以上の動作も可能に | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト” htn.to/Bcycmn



最新の画像もっと見る

コメントを投稿