yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おやすみなさい

2016年07月31日 21時00分00秒 | 日記

【東京都知事選】小池百合子氏演説詳報(26日)「言いたくて、うずうずしていたけど、つい言っちゃいました。要は、私が嫌な人がいるということなんです」

 〈東京・清瀬駅前 午後3時30分ごろ〉

 この知事戦、あと5日。あっという間でございました。最初、たった一人での船出だなと思っていたら、「東京を一緒に変えていきましょう。だって首都・東京なんだもの」という思いで、例えば、若狭勝さんという現職の自民党衆院議員。私は自民党からの推薦受けてないですよね。私を応援している議員は自民党を除名処分の対象。だけど、応援するんだといって、ずっと一緒に運動していだたいている。

(中略)

 機動力、組織力、圧倒的に私にはありません。弱い。軍艦がぐわーっと動けば、海の本当に藻くずに消えてしまうかもしれません。どうぞ皆さん、皆さんの民意、温かい気持ち、そして一度は女性の都知事を育ててみようよという思いを、しっかり受け止めながら、信頼できる都政を必ず実現してまいりたいと思います。どうぞ私に皆さま方の貴重な一票をお託しくださいませ。

 

おまえはもう油断してるかもしれんぞ!小池!!

 

ダンスコンサート終わった後おじいちゃんお見舞いに行きました、。話によると明日退院するらしいです。退院できるほど歩けるようになったんだな。お土産としてかまぼこもらいました。ちょっとだけうれしかった。

 

確かに住基カードとほぼ同じ道を歩んでいる。時間の問題だな時間の・おやすみなさい。8月もほぼ無事に済ませられますように。



http://wpb.shueisha.co.jp/2016/07/18/68276/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿