yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おやすみなさい

2013年09月10日 21時34分54秒 | 中東

 こんばんわ、晩飯待ってるゆーやです。今日は6時半過ぎから走りに行ってたこともあって暇になってしまいました。弟が5時過ぎに走りに行ってた影響で俺も父ちゃん帰ってきたあと走りに行こうと思いました。父ちゃん帰ってきたのが6時半前でした。俺は数分後に走りに行きました。約40分かけて走ってたかな?走り終えたときは7時半過ぎでした。おかげですごく暇です。今日は何時ごろ眠るのかな?

 

シリア攻撃、アメリカ支持にまわった日本の判断は妥当? ブログネタ:シリア攻撃、アメリカ支持にまわった日本の判断は妥当? 参加中
本文はここから
 

アメリカが今の状態なら妥当だとは思うが、アサドがどんな態度で出るかによって妥当かどうかかわるからな。

バッシャール・アサド
お前のことだぞ、アサド!アメリカの軍事行動止められるの。

【図解】シリア周辺の各国軍の配備状況

2013年09月10日 13:44 発信地:シリア

http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2967310/11323717

 

おやすみなさいみなさん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿