yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

8月23日(日)のつぶやき

2015年08月24日 00時50分06秒 | 日記

NZが先月乳製品と医薬品保護期間を巡って攻勢に出たわけ。酪農家が原因を作っていた? / 他1コメント b.hatena.ne.jp/entry/www.asah… “NZ、TPP交渉で強硬姿勢 乳製品市場の急変が背景に:朝日新聞デジタル” htn.to/FDMQ4o


クレヨンしんちゃんのコミック未掲載回が面白いwwwww : あにこ便 anicobin.ldblog.jp/archives/39207…


ブログを更新しました。 『夕方、ぺそぎん』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


はてなブログに投稿しました #はてなブログ
yuugata - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/08/… pic.twitter.com/I7UZuzj2Bn


ブログを更新しました。 『ジョギングしてた』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


はてなブログに投稿しました #はてなブログ
おやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/08/… pic.twitter.com/dQKQTCeh4q


見とけ!このイラストを / “□■ KuRAGE DON ■□” htn.to/Tu9wQkjY


ブログを更新しました。 『ペンギン君おやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/hTEstqV56Yg?a SS版 攻略

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/hTEstqV56Yg?a SS版 攻略 美少女戦士セーラームーン SuperS

?a


“奥田愛基”ほぼ自滅行為?SEALDs奥田氏があほ総理(安倍晋三)を事実上誹謗中傷。 / “首相に「バカか、お前は」連合主催集会でシールズメンバー 安保法案反対の具体論語らず (産経新聞) - Yahoo!ニュース” htn.to/qWPKp2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿