yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

9月7日(日)のつぶやき その2

2014年09月08日 00時50分36秒 | 日記

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング、そしておやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


毎日ジョギング、そしておやすみなさい ユーヤのFC2更新しましたenfini00.blog.fc2.com/blog-entry-831…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/L1Fj0pB4Ux8?a Jushin 'Thunder' Liger VS Ebessan

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/QBQSzXykbAU?a Happy Tree Friends - Kitchen Kringle

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/zxg8D4PuoYo?a どっかからパクったやつ

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/ua-UjmWqEaw?a ご長寿早押しクイズ 名人戦 2

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/qqUmI81ce7Q?a こ?長寿早押しクイス? 静岡県中川根町

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿