yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

5月29日(金)のつぶやき その1

2015年05月30日 00時50分11秒 | 日記

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
おはようございます - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/05/… pic.twitter.com/itQU0LEwfN


ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー行列』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


『ユー、グレているじょ。』ameblo.jp/yorejii/entry-… 俺もみどりむし食べて(?)ぎにゃぐにゃしたい!
あと、口永良部島火山が噴火して大パニックになってます!


Check out the difference between the original Villager Amiibo and the new version. l.gamespot.com/1PRxBZm pic.twitter.com/WXdo9KlKrV

ユーヤデス。さんがリツイート | 40 RT

『はるかスペシャル!!★春・ハル・はる♪遥か彼方めざすよ♪』ameblo.jp/luna-rune/entr… クリス「たまには雨風呂観覧してるのもいいもんだな…ん?セーラーウロボロス?それにこの2人は?まさかウロボロスの手下?」…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/0gZd-0QMeWQ?a アニメ(はだしのゲン)残酷なシーン

?a


ブログを更新しました。 『ただいま、睡眠薬なんて飲んだことない。』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Ztjd6c5RHxs?a ALI PROJECT 「鬼帝の剣」

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿