yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

7月19日(日)のつぶやき その2

2015年07月20日 00時50分52秒 | 日記

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/V6ZH-fCTh0A?a 機動戦士ガンダム ギレンの野望

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/V6ZH-fCTh0A?a 機動戦士ガンダム ギレンの野望

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/bseJZEgPa04?a バイオ4空耳 完全版

?a


.@uglyhoneybee さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/bseJZEgPa04?a バイオ4空耳 完全版

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/7L5_zvZ-Gxw?a ティターンズ(ジャミトフ)OP

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/7L5_zvZ-Gxw?a ティターンズ(ジャミトフ)OP

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/ZKZta0DyQ4c?a ネオジオンOP

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/ZKZta0DyQ4c?a ネオジオンOP

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/H2y5fp8OkjU?a デギンの憂鬱OP

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/H2y5fp8OkjU?a デギンの憂鬱OP

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/Ca2A3RutmPU?a Rage Racer OP 60fps [レイジレーサー

?a


.@arcueid_ra019 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Ca2A3RutmPU?a Rage Racer OP 60fps

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/j3a3MZxZdZs?a Ridge Racer 2 by Namco (1994) - 720p/1080p 60fps

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/dpvK3mg8fdk?a Ferrari F355 Challenge by Sega (1999) -

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/-hYkDxptYKU?a Sega F355 Challenge DX 3 Screen Arcade 16 Lap

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/-hYkDxptYKU?a Sega F355 Challenge DX 3 Screen Arcade 16 Lap Race Long

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/y-eFXDtAlLI?a ギレンの野望 アクシズの脅威Vイベント集 ZZ

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/EwNT9TaAtls?a プルプルプルズ

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/EwNT9TaAtls?a プルプルプルズ

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿