yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ペンギンイチローマラソン

2015年12月06日 17時44分00秒 | ペンギン君

f:id:davidsunrise:20151206125950j:plain

f:id:davidsunrise:20151206125952j:plain今日はご主人様マラソン大会でした。気温は8度だったらしいけどご主人様あんまり寒くなかったらしいです。むしろあったかかったとも。ご主人様が出場したのはハーフマラソンで。最初飛ばしすぎてたうえに上り坂をなめてたらしく一時リタイア寸前でした。でも、折り返し地点すぎた後ほぼ下り状態だったこともあり飛ばしてた。でも急な登りはほぼ空回り状態でしたが。記録は1:39:56でした。よく走りきれたなご主人様

f:id:davidsunrise:20151206172732p:plain

 

 

 

20151206161729.jpg帰りにど無ど無によってクレープ食べてましたご主人様。僕がほかに散策してる間に。

 

f:id:davidsunrise:20140927202229g:plainそのあと疲れたのか、車の中で寝てました。閉会式眠りそうだったからね。僕も寝ようかな?散歩した後に。


最新の画像もっと見る