yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

4月1日(水)のつぶやき

2015年04月02日 00時50分13秒 | 日記

ブログを更新しました。 『ただいま、春はさくらもちとちらしずし』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


ブログを更新しました。 『ペンギンイチローおやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


.@ferjota2 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/nGlO9DDtBhA?a Paul Mauriat - Collection of Hits - Full

?a


ペンギンイチローsono2 おやすみなさい ユーヤのFC2更新しましたenfini00.blog.fc2.com/blog-entry-942…


はてなブログに投稿しました
おやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/04/…


ブログを更新しました。 『お休み、翁長知事は絶対菅との会談破綻する。』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/ehPl9ipqyiY?a 【プロスピ5】MAX999km/h投手vsイチロー【PS2】

?a


.@vicejapan さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Adze5L8xFzU?a 『極道』第一回:右翼 - Gokudo

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/tXsvym4Bjic?a SDバトル大相撲 平成ヒーロー場所

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿