yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

?井翔日影SP《神戸新聞の7日間》AT ?清

2016年01月16日 18時41分25秒 | 日記

?井翔日影SP《神戸新聞の7日間》AT ?清

イメージ 1今日おじいちゃん地に行った。偶然神戸新聞の7日間っていうドラマやってた。実話をもとにしてるだけあって実際の映像や写真を使ったシーンがいっぱいあった。だが見ててムカついたシーンもあった(写真を撮れない理由を日と傷つけるとか言ってるシーンなど)。おかげでテンション上がりすぎた!おじいちゃん怖がらせたかもしれないが俺は人を傷つけるって考える奴は虫けらで不自由主義者だと思ってるんで気にしてない。そのあとジョギングしてました。買い物先から。途中トイレ我慢できず、宝ショールームのトイレ借りた。そこでトイレ本体が11万4000円っていう値札見つけた。さすがショールーム!って思った。距離約5㎞?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿