yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ペンギンイチロー

2014年06月15日 12時28分43秒 | ペンギン君
<time datetime="2014-06-15" pubdate="pubdate">2014年06月15日 11時42分13秒</time>NEW ! 
テーマ:
おはようございます、朝からお散歩してたペンギンイチローです今日も日差し強かった。涼しい風吹いてたのでその分暑さは和らいだけど。このあと筋トレしますきょう御主人様梅仕事ですしかも忙しいらしいです。大丈夫かな?御主人様。
埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク御主人様、ワールドカップ見てました。でも、日本代表逆転されて負けてましたキレてました御主人様シカモタイムオーバー。すぐ切れました御主人様。テレビ向かっていいました「何言ってんだ虫けら日本代表め!」ってそれほど負け方が気に入らなかったんでしょうね。負け方が。ちなみにキレた父ちゃんに簿来られてました。御主人様も突っかかってたけど。御主人様、俺に突っかかるんじゃなくて日本代表に突っかかれって捨て台詞(?)履きました。確かに御主人様じゃなくて日本代表につっかかったほうがよかったかも?

最新の画像もっと見る