yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

10時になりました

2012年07月26日 22時23分07秒 | 日本・政治・経済

こんばんわ、晩飯を待ってるDBゆーやです。
10時過ぎました。今日CODやろうかやめようか迷ってます。今日もやらないことになると思いますが。
明日はお昼からダンスのリハです。昼飯終わったらダンスです。大変です。

Nobita con Doraemon
明日ドラえもんが始まる。デモ見ないことになるかも?

おまけ・サンケイニュースから

 

「ハッピーマンデー」廃止を提言 民主休暇PT素案 土曜祝日は金曜を休日に 

2012.7.26 19:56

 民主党は26日、「休暇のあり方検討プロジェクトチーム(PT)」の会合を開き、国民の祝日を月曜に設定し連休を作る「ハッピーマンデー」を廃止し、祝日が土曜のときは前日の金曜を振り替え休日とする制度を盛り込んだ「休暇改革」の素案をまとめた。

 ハッピーマンデーについては、全面か一部廃止とする。祝日に定めた意味を知らない国民が多くなったことを理由にしている。

 PTはこのほか、有給休暇を義務的に付与する制度や、10月中旬に小中学校で土日を含め5連休を新設することも打ち出した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120726/stt12072619590010-n1.htm

ハッピーマンデーが
ハッピーフライデーになる時代が来る?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿