yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

11月20日(木)のつぶやき その1

2014年11月21日 00時50分22秒 | 日記

.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/WSLRJP2iXGk?a Arcade Longplay [062] Haunted Castle

?a


ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその2』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/DMAhGPTTqL4?a Keyboardmania (PC) - Ride on the Light

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/ZEN7cjLjtAM?a 【東方GTA】 東方幻走狂3 -SPEED CHASERS- 第4話

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/eJlF46hG1G8?a 電車でD クライマックスステージ

?a


.@9876tatsu さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/i125-3Jm6Ys?a 電車でD ClimaxStage

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/ZPNjmIHEUMQ?a 電車でD ライトニングステージ

?a


ブログを更新しました。 『おやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/hz9-NfebYro?a 電車でD クライマックスステージ

?a


【深海ロマン】これが近未来の海洋都市? 清水建設が2030年にも実現可能な深海都市構想を発表#連載jp #rensaijp rensai.jp/?p=85267 @rensaijpさんから


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/k6DTC8rZgoU?a 電車でD バーニングステージ

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/0mxpCgVE_4c?a 【東方ニコカラ】WARNING!

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿