yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ただいま、あほ総理が解散行わないホントの理由

2015年07月09日 18時36分24秒 | 日本・政治・経済
解散・総選挙 安倍首相「全く考えてない」
(東京都)

(引用開始)
安倍首相「解散・総選挙を行うことは、私は全く考えていません。だんだん議論を進めていくことができれば、理解が少しずつ増えていくと思いますので、丁寧に、なるべくわかりやすく説明していきたい」 
(引用終わり)

解散総選挙自体が去年(2014年)やったせいもあるかもしれんが、ほんとは自分が衆議院選したら落ちることになると思いわざと総選挙しないんだろうと思う。それに安保改正案を理解させるんじゃなくてむしろ脅して言い聞かせるつもりだ!騙されるな!!

http://www.news24.jp/nnn/news890106529.html

最新の画像もっと見る