yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

2月2日(月)のつぶやき その1

2015年02月03日 00時50分07秒 | 日記

“安倍首相「テロリストは法で裁かれるべき」 | 日テレNEWS24” htn.to/xBMqQm


はてなブログに投稿しました
ただいま - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/02/… pic.twitter.com/Rq8weEAm0L


手裏剣戦隊ニンニンジャー|テレビ朝日 tv-asahi.co.jp/ninnin/
期待してるぜ!人忍者―!


ブログを更新しました。 『ペンギンイチローただいま』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


安倍総理は退陣せよ! / “痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 官邸前からです。「安倍退陣!」「NO ABE」「後藤さんの命を返せ」「武力はいらない」 - ライブドアブログ” htn.to/woiKPe


.@sqex_events_jp さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Sj4MYMipWtw?a コール オブ デューティ

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/RRCqp4JePsk?a 真・三國無双7 -

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/_6cqmv6rYpc?a 真・ガンダム無双 - フリーダムガンダム :

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/pEH7CNMlgSg?a 仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ

?a


ブログを更新しました。 『おやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/LFtTcLbSkrA?a [Mugen] Stage 8 - Slim Subway Smash - Chang vs Kensou

?a


はてなブログに投稿しました
ペンギンイチローsono2 おやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/02/… pic.twitter.com/kgCPeO34fl



最新の画像もっと見る

コメントを投稿