yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

共謀罪法案論

2017年05月12日 21時42分42秒 | 日本・政治・経済

誰の記事にコメントしたか忘れましたが

 

共謀罪の事で、この法案が通る事で新たな危険性が発生すると言うこと

 

それは、普通の警察だけでは対象は難しいとして

 

特別取り締まりチームの発足は可能性は大きく

 

現代版の治安維持法に当たるものが共謀罪なら

 

現代版の特別高等警察を作るとしたら特別取り締まりチーム(不明)になるでしょう。

 

同じ名前では恐怖を煽るから多少のアレンジはあるやろしね。

 

その辺は、想像が出来ます。

 

問題は、国民有権者です。

 

自民党が言う共謀罪を信じてエエのか

 

もっと危機感を持たないと駄目ではないか?

 

って事です。

 

安倍君は、うわべて笑っていても、深層心理は戦前回帰

 

取り戻したい日本は戦前の日本なんです。

 

政治を他人事にしない

 

自分自身に振り返っくるものとして真剣に向き合って貰いたいですね。


最新の画像もっと見る