yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

夜になりました

2012年07月30日 18時16分32秒 | イギリス
こんばんわ、なんか落ち着けてないDBゆーやです。
夜になりました。といっても、空はマダ青いですが。今日の1時過ぎ、雨降ってました。20分後にはやんでましたが。もう降ることはないかな?

1
さて、ロンドンオリンピック開会式でインド選手団に紛れん込んでたなぞの女性。実は開会式のショーに出演したインド出身の大学院生と判明しました。この事件について組織委員会のセバスチャン・コー会長は、29日、記者会見し「彼女はおそらく興奮しすぎて行進に加わったのだろう」としながらも、この女性が会場の外から侵入したわけではないとして警備上の問題はないと認識。
が、インドのオリンピック協会は、女性が選手団と明らかに違う色の服装で、証明書も身に付けていなかったことから「警備担当者はもっと早い段階で察知すべきことだった」として懸念を示しています。

NHKニュース

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120730/k10013950881000.html
ロイター

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE86T00220120730

最新の画像もっと見る

コメントを投稿