yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

7月30日(木)のつぶやき

2015年07月31日 00時49分47秒 | 日記

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
おはようございます - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/07/… pic.twitter.com/k5Jx8BeaBx


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Cv0y0On8ZGQ?a Max Payne - Main Theme

?a


ブログを更新しました。 『おやすみなさい、眠れてる?』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


戦争法案としか言えない、戦争法案と言わずなんという? / “やはり「戦争法案」と呼ぶのは正しい” htn.to/BnGAPY


davidsunriseのblog : ペンギンイチローsono2 おやすみなさい blog.livedoor.jp/davidsunrise/a…


ペンギンイチローsono2 おやすみなさい ユーヤのFC2更新しましたenfini00.blog.fc2.com/blog-entry-983…


ブログを更新しました。 『Twirtter7月30日』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


『こども会のイベントの為、会社を休みました。』ameblo.jp/yandennen/entr… まさか川へ逃がした?もしかしたら自然に返してはいけない危険外来種かもしれない。

追伸・うなぎ一時安くなってるけどウナギ規制でほ…


@asahi 油断してると川内原発が大爆破を起こすぞ!


Is chasing the middle ground of politics all it's cracked up to be, @BBCMarkMardell asks bbc.in/1DbPIUl pic.twitter.com/UnOC5V8a74

ユーヤデス。さんがリツイート | 22 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿